好きなものを好きなだけ。

頑張りすぎないヲタク

ヲタ帳つくりたい。

 ジャニヲタさんたちの手帳の様子を色々見ていると、私も付けたいなーなんて思ってしまって(影響されやすい)、今年の5月で止まってたヲタ用のスケジュール帳を引っ張り出して、少し書き加えました。
 書き加えてると、自担のグループがデビューする前はこんな書くことなくて、ひとつひとつのお仕事に毎回嬉しくて書きながらにやにやしてたのを思い出しました。あの頃は、スケジュール帳ではなくてヲタ帳として大学ノート使ってたな〜〜ってなって、それも引っ張り出したくなったけど、時間がなくて断念、、。きっと明日出して見返すんだろうけど。(笑)
今ではありがたいことにお仕事が増え、正直追いつけなくなってしまった。必死に後を追っかけてる感じ(笑)でも、まだまだおっきなグループになって欲しい、彼らがそれを望むなら。
だいぶ話がそれてしまったけど、またちゃんと記録していきたいなーっと思ったわけで、再びヲタ帳作ろうと思っております\(^o^)/
明日か明後日には材料揃えちゃうんだろうな(笑)そんなことにも、ワクワクできるってやっぱジャニヲタ最高!やっぱり、やめられないな〜〜( ^ω^)(やめる気はさらさらないけど)

あ〜、なに書こうかな〜〜♩