好きなものを好きなだけ。

頑張りすぎないヲタク

キスマイ5周年

キスマイ5周年おめでとうございます。(本日8月20日、出遅れ)

 

あれから5周年なんですね。あったいう間だった気がします。

この5年間は正直楽しいことだけではなかったですね。それでも、今、キスマイのファンで良かった、これからもずっとついていきたいと思えるのは。彼らが決して表には出さない、努力があるからだと思います。

 

キスマイに3:4という差ができた当初は、悲しいような寂しいような、、でもチャンスなんだよな、というようになんとももどかしく苦しい心境でした。7人でキスマイでしょ?前3人なんて言わないで。それなら、藤北2トップに戻してよ!!!って。

キスマイも最初は戸惑ってましたね。中居くんから歌番組のたんびに、前3人、後ろの4人ていじられて、だんだんと返しが上手くなっていった(笑)それとともに、7人それぞれが、自分がすべきことに気がついていったんだなと思います。その結果、今の個性が溢れるキスマイへと成長できた。そして、私も受け入れることができた。

 

7人それぞれがいろんな気持ちを抱えて、葛藤して、それでもキスマイのためになるのは何かを一番に考えてそれぞれの仕事をしている。涙なんてみせない、弱音も吐かない。私たちには、常に完璧を魅せようとしてくれる。こんなキスマイだから、もっと知りたくなるし、応援したくなるんだと思います。(私としては、もう少し努力している姿を見せてほしいんですけど。)

 

7人が素敵な笑顔で10周年が迎えられるよう、時には冷静になって振り返りながら、壊れないように、走り続けてください。どこまでも、7人についていきます。

 

そして、キスマイと一緒にお仕事をしてくださる全ての方々へ。

皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。どんな試練があろうと、必死にしがみついて、努力していくような泥臭い彼らを、これからも暖かく見守ってあげてください。Kis-My-Ft2をよろしくおねがいします。