好きなものを好きなだけ。

頑張りすぎないヲタク

三宅パイセンエロいっす。

三宅パイセンがエロい。

三宅パイセンがエロい。

三宅パイセンがエロい。

(大事なことなので3回言いました)

 

お久しぶりにやってきました!社会人になりなかなかヲタク事が出来ず…キスマイも超スローペースで追っています(泣)

 

そんな中、やっとこさ見た三宅くんが出たキスブサ。三宅くんさいっっこうでしたね。伊東家の食卓から三宅くん推しで、推しといってもテレビにブイ兄さんたちが出たら三宅くんを探すぐらいなので、推しじゃなくてなんだ?ライク?ってぐらいなんですけど。(笑)

 

キスブサの三宅パイセンやばかったですね。今の髪型にしてから薄々思っていたエロさが、、大量に溢れ出ていた(気がする)

 

今回のキスブサは「彼女を最高にキュンとさせるキス」という超久しぶりな感じのテーマ。最近は、女絡みが薄くなっててなんかデザイン?とかするのが多かったけど、ひっっっさしぶりにこんなテーマで、自担の演技を見るのに心臓がもたなかった。

 

さあ、順位はまさかの4位にキング。キングは、ラブラブイチャイチャしておいて、一旦落ち着いてから好きとか愛してるとか言う王道なパターン(だけど好きだよ)。

 

3位はみっくん。ふつ山っていじられてたけど、なんか雄なみっくんが出ていました。寝ているマイコをお姫様抱っこで連れて行き、そのまんま襲うっていう、、おい?!!!このベッドで襲うパターン、昔玉ちゃんもやってたな?あかん。

 

5.6.7.8位は飛ばします(ごめんなさい)

 

1.2位に残ったのは、自担と三宅パイセン!!!

「勝ちたぁい!!」と意気込む自担(かわいい、がんばれ)。

 

2位は、三宅パイセン!!!「まぁけた〜⤴︎」と叫ぶパイセン。かわいいっす。

…ソファーで寝ちゃってるマイコ。

「なんだ、寝ちゃったのか…」

と言いながら、しゃがむパイセン。微笑みながら、まずは軽くおでこにチュッ。

「ねぇ、わたし寝てないよ!」

と起きてたマイコ。

今何してたの??と聞くマイコに、「何もしてないよ」ととぼけるパイセン。

「何?なに訳わかんないこと言ってんだよ」

といいながらいきなり始まるイチャイチャタイム!パイセン!ニヤケが止まりません!!!

 

そうかと思えば、こちょこちょしながら馬乗り。そして見つめ合い…キス…

 

ひょぇ〜〜〜〜大人の色気〜〜〜〜子どもみたいなイチャイチャタイムからの大人の色気〜〜

ここでのキスマイちゃん達の盛り上がりようもすごかった(笑)

 

パイセン、チューからのハグそして決め台詞

「マイコが可愛かったからキスしたくなっちゃった」(おでこコツン)

 

パイセンやべぇ〜〜⤴︎なにやってんだよ〜⤴︎

 

おでこコツンのあと、黙って麦茶?かなんか飲むんだけど、その時に前髪ふぁっさってかき上げてマイコ目が合うパイセン最高っす。エロいっす。本当に、、潤いをありがとうございます。

 

普段自担のはキュンというよりも、なんだか恥ずかしいので(うちの子があんなこと言ってる///っていう感じの、なんでもかわいいになっちゃう感じのやつです)、久しぶりにキュンとさせてもらいました。ありがとうございます。自担は三宅パイセンを抑えて見事1位!!ひたすら可愛いでした!

 

では、おやすみなさい。わら